ニュース > 月別アーカイブ: 2017年5月

Dr. Hanst Gas Data Baseが当社製品となりました

Dr.Philip Hanstは長年EPAで大気汚染等公害ガスについての研究に携わり1982年にInfrared Analysisi社を自身で立ち上げ長光路ガスセルの開発等に生涯を捧げました。ガスデータの世界第一人者として数々の賞を受賞されています。このガスデータベースは世界で唯一正確な定量が出来るガスのバイブル的なものです。

このたび当社はInfrared Analysisi社よりこれら関連のすべての製品の権利のすべてを買い取りました。今後再校正した後世界に向けて販売を開始します。

このような歴史的で貴重なデータベースが当社の製品ラインに加わったことに喜びを感じております。

 

お問い合わせは Sales@stjapan.co.jp までお願いします。

 

ご好評 FT-IRアクセサリーハンドブックの2017年版 CDが出来上がりました

FT-IRは基本的に非破壊測定が可能ですのでファーストエイド測定に個体、液体、気体また低温、高温、低圧、高圧等々広い範囲での試料を対象とします。それらの試料測定には最適なアクセサリーの使用が必要となります。本ハンドブックは1000件以上のアクセサリーが集録されております。本最新号にはFT-IRだけでなくRamanやUV等のアクセサリーも追加収録しております。

ご希望の方には無料で配布させていただいておりますのでお気軽に sales@stjapan.co.jp でお申し付けください。