新製品情報

新年あけましておめでとうございます。本年も当社らしい製品を数多く皆様にご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

昨年末より新年にかけ革新的な製品を世に出している会社3社Tornado社(カナダ)Serstech(スウェーデン)の全製品、Ondax社(米国)の製品の取り扱いをはじめることができたことを喜びとともにお知らせいたします。Ondax社及びTornade社の製品は既に当社でデモ測定が可能な状態です。またSerstech社製品は3月初めに米国Pittcon展で発表の後日本に持ち帰りますので中旬には実機をみて頂くことが可能となります。

 

Ondax社
テラヘルツの世界を身近にさせてくれるフィルターシステムの開発会社、お手持ちのRaman装置との組み合わせでテラヘルツ領域の測定を可能にします。
カタログはこちら

Tornado社
スリットなしで全エネルギーをディテクターに取り込むユニークな光学系から明るく高分解能がえられ微量なシグナルも的確に測定可能なスぺくトロメーターです。
カタログはこちら

Serstech社
世界最小、手のひらサイズのポータブルラマン装置、スエーデン政府のバックアップで開発しています。性能、価格とも驚きの製品です、日本発売開始は3月中旬を予定している製品です。
カタログはこちら

詳しい説明やデモがご希望な方は sales@stjapan.co.jp までご一報ください。