ニュース

此度の能登半島地震に謹んでお見舞い申し上げます。

此度の能登半島地震に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社の4足歩行ロボット犬“やまと”が被災された地に入りました、少しでもお役に立てることを祈っています。

Xに掲載されました。

(3) Xユーザーの陸上自衛隊さん: 「#令和6年能登半島地震 に伴う #災統合任務部隊 JTF遊撃隊は、輪島市孤立集落住民の2次避難所までの移送支援に先立ち、#UGV(Unmanned Ground Vehicle)の操作訓練を行うとともに使用予定避難経路上の偵察等を行い、避難者の安全な誘導支援を行いました! #災害派遣 #中部方面隊 #統合 #自衛隊 https://t.co/VpsZyuKXZm」 / X (twitter.com)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

弊社は今年5月10日で創立35年目を迎えます。
数人でゼロから始めた会社も現在海外を含めると50名以上のスタッフとなりました。
お陰様で会社は順調に成長し新分野への拡大も続けております。
今年も自社開発の新製品の販売開始や昨年海外からのユニーク製品のデモユニットを多数導入しましたので皆様に見て、使っていただく機会を増やしたいと考えております。
今年も社員全員で一致協力してお客様のお役に立てるよう全力投球しますのでご指導度鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

STJ社員一同